スリコ購入品 | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは

 

りっきーです。

 

 

 

久々にスリコへ行きました。

 

 
 
次男が風邪をひくことが多く
折り紙やお絵描きができるように
こちらを購入。
 
 
 
 
中にはこんな感じで収納。
 
今まで自分の机がなかったので
喜んでくれました。
 
気に入ったようで
塗り絵や折り紙をずっとしてます。
 
 
 
 
 
 
次に、携帯ストラップ。
以前、購入したのが壊れちゃって。
 
 
 
 
そしたら
この部分だけ売っていたので
5枚入って150円!
 
 
 
 
じゃーーん。
元通りになりました爆  笑
 
 
 
 
 
 
そしてキーケース。
小銭やカードも入れれて500円。
素材がやわらかくて扱いやすい!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたお出かけなら
これだけポケットにいれて出ればOKウインク
 
 
いいお買い物ができましたニコニコ