楽天マラソン購入品 | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。
 
りっきーです。
 
 
楽天マラソンでブラーバジェット
買いました!
 
 
 
 
 
今まで使っていたブラーバは
色もあせてきてタイヤのゴムが劣化して
ぼろぼろになってきたのでさようならします。
 
今までありがとう~
 
↓↓↓↓
 
 
 
そして新入りのブラーバジェットは
ルンバのお隣に。
 
ルンバのお掃除が終わると連動して
ブラーバジェットが働いでくれます。
 
 
 
 
 
スマホの登録も完了!
 
 
 
 
 
すーーーいすいっと。
 
 
 
 
前のブラーバは部屋全体を
一気に掃除できなかったけど
 
ブラーバジェットは玄関からリビングから
ダイニングからキッチンから脱衣所まで
ぜーーーーんぶ、一気に掃除してくれます♪
 
めちゃんこ楽ちんになりました!
 
こんな感じ
↓↓↓↓
 
ところどころ掃除できていない部分は
ソファーの脚の部分と
ダイニングテーブルの脚の部分。
 
あとは
隅々まで掃除してくれました!
 

 

今回勝ったのはこちら

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ルンバとセットもある

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

これはブラーバの機能が備わっているルンバ!(笑)

ちょっと気になっているやつ。

でもちょっと高いんです。

↓↓↓↓

 

 

 

楽天マラソン始まっています

↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

今日は5倍デー

こちらのエントリーもお忘れなく

↓↓↓↓

 

イベントバナー