GWはサッカー三昧でした | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちはー。

 

 

りっきーです。

 

 

GWは息子のサッカーで終わってしまった・・・。

 

 

5月3日は

朝は近くのグランドで自主練。





昼から豊田スタジアムでグランパスの応援です。

 

 

 

 
 
 
5月4日は
グランパスのストライカーの練習に参加。
 
 
 
 
 
長男の大好きなマテウスのユニホームが
もらえました。
 
 
 
 
 
Sサイズなのに、まだまだブカブカ。
早く大きくなーれ!
 
 
 
 
5月5日は

連続でグランパスの練習に参加。

知らないメンバーと試合をしてい勉強に

なったかな。

 

この日は

12番のユニホームをもらいました。

 

 

 

 

5月6日は

クラブチームの練習。

 

5月7は

雨で練習中止でした。

 

さてさて久々の学校へ。

 

分団の集合時間より20分早い

7:10に家を出て行きました(笑)

 
 


イベントバナー