「現実」は優しい?!。 | ブログ

ブログ

こんにちは



お久しぶりです  笑い泣きえーん




慣れない忙しさ‥

などに追われて

ブログを書く気持ちに 

あまり、ならず‥で  ( ̄0 ̄;)



そんなブログにまだ書けていない
学校(だけ)じゃない

ある‥「慣れない 私にとって大きなことが
あるのですが‥

また 近々、、書けたら‥と思います
(T▽T)💦(≧∀≦)



♡.♡.♡.



と、言った翌日からのこと。



いつもなら、

平気で 大丈夫なこと

冷静に捉えれること    も、


いつも通り  には出来ずで


「パニック」

に、なっていた2~3日。




というのも、

本当に些細な事  に 敏感  になって‥


とても 
心が不安定な状態になりました



自分の"こだわり" が

グッと‥(いつにも 増して)強くなり


応用‥、融通‥ が きかなくなって



視野、狭~くなり

心が ギューっと 縮こまる時間が続き、



「責められている」

と 強く 思い込んだり

自分を 強く責めたり。




自分では  分からないけど‥
どうしてだか、涙が出る

と、かなり不安定な状態。


しんどかった( ̄0 ̄;)




母は、私が

「ひとつのことに 
こだわり、偏り、しんどくなってる」ことを

相談したときに
伝えてくれていましたが


そんないつもなら 
素直に受けとめられる

母の言葉でも

「分かってくれてないショボーンプンプン

と、、。

勝手に"独り"になっていき

自分自身で
不安感を強くしていってました。

( ̄0 ̄;)))




「気持ち を 切り替よう」

と、するものの
 

切り替えようとするほど

焦る    
うまくいかない     
責める    



というグルグル 沼 に  はまっていましたガーン


グルグル沼に はいったのも

グルグル してるのも 

「自分」なのが

分かってる(つもり) だからこそ


そんな自分が 許せない‥

と、また‥
責めることを やめませんでした。


が。


・・・でもでも

あることに 気が付きました。


続く