今日の晩ご飯 チャチャっと作った 何の変哲もないカレーライス と わかめサラダ
ものすごい膨張 で 必死こいて食べました。
めでたしめでたし(また言ってる)
今日の体重 88、1キログラム
今日の夕ご飯は
八宝菜もどき(なんやそれ・・)
なるべく冷蔵庫にあるもので作るように心がけてるので
中華料理屋みたいに8種類も野菜を揃えるのは金かかる(悲)
そやけど、すでにカットされた冷凍のイカとエビって便利です。小出しに使うのですが、貧乏飯に一匹でも小さいエビが入ってたらちょっとアゲアゲ❤️です(貧乏丸出しかよ)
なので冷蔵庫にある、人参、冷凍のイカエビ少々、白菜、ピーマン、豚肉
で八宝菜もどきを作りました〜♪