チャゲアンドなんとか


でそんな(いやいやちがう) 歌ありましたよね。


 


一人暮らし独身の44歳 


アラウンドフォッ!(アゲアゲ)です。


 


血圧たかいので、定期に病院に通院中。


今日は仕事帰りにいつものように病院へ。


診察室で体重計に乗り


 


89キロでした(悲)


 


先生に怒られましたーー(もっと悲)


 


自炊はしているのですが


これからは我が食生活を暴露しつつ(意味不明)


健康管理をしたいと思います。