チャゲアンドなんとか
でそんな(いやいやちがう) 歌ありましたよね。
一人暮らし独身の44歳
アラウンドフォッ!(アゲアゲ)です。
血圧たかいので、定期に病院に通院中。
今日は仕事帰りにいつものように病院へ。
診察室で体重計に乗り
89キロでした(悲)
先生に怒られましたーー(もっと悲)
自炊はしているのですが
これからは我が食生活を暴露しつつ(意味不明)
健康管理をしたいと思います。
チャゲアンドなんとか
でそんな(いやいやちがう) 歌ありましたよね。
一人暮らし独身の44歳
アラウンドフォッ!(アゲアゲ)です。
血圧たかいので、定期に病院に通院中。
今日は仕事帰りにいつものように病院へ。
診察室で体重計に乗り
89キロでした(悲)
先生に怒られましたーー(もっと悲)
自炊はしているのですが
これからは我が食生活を暴露しつつ(意味不明)
健康管理をしたいと思います。