体重計が我が家にやってきた我々おデブちゃん(いや 自分だけでしょ・・)の三種の神器一つである 体重計が我が家に届きました。わーいわーい(何がそんなに嬉しいか)とてもシンプルなデザインなのに 乗るだけで、体重やら骨密度やら体内水分やら体脂肪やらなんやら(ちゃんと把握しろよ・・・)計測できる。しかも 我がiphoneに自動でデーターが転送される。しかもこれで3500円 ワンダフル!です。早速 乗ってみました。外観です。iphone の画面 名前のとこ ぼかし入れてます。