我々おデブちゃん(いや 自分だけでしょ・・)
の三種の神器一つである 体重計が我が家に届きました。

わーいわーい(何がそんなに嬉しいか)

とてもシンプルなデザインなのに 乗るだけで、体重やら骨密度やら体内水分やら体脂肪やらなんやら(ちゃんと把握しろよ・・・)計測できる。

しかも 我がiphoneに自動でデーターが転送される。

しかもこれで3500円   ワンダフル!です。

早速  乗ってみました。

{5CB114D8-E0D8-4704-A0DB-516E23B5C910}

{CE95E5CF-77EE-45C0-8828-31C7BCF5B150}
外観です。

{4EC8DA44-7853-43CF-818F-6F22B721F186}

iphone の画面 
名前のとこ ぼかし入れてます。