この前 おかんと 網元エミフルMASAKI店にいったのですが
今日は お友達と、本店 「居魚屋 網元」に行きました。
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006306/
お魚が結構なボリュームで美味しかったです。
夜は、酒に付き合えと言われて 母と飲みに行きました。
おとんの愚痴を言っておりました。
網元 エミフルMASAKI店
ここは お魚美味しいです。
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380103/38009318/
今日は休日、友達とランチをしました。
松山市で老舗のラーメン屋さん『瓢太」
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000972/
甘めのスープで美味しかったです。














