おかんから 電話があり。

 

ストレスが溜まっているから酒を飲もうと。

 

しかも、昨日食べたのと同じ

 

焼肉(二連ちゃんかよーー)

 

しかしながら 美味しかった。

 

 

 
 

昼、また うどんが食べたいと思い

 

丸亀製麺へ。

 

トロ玉子うどん。

 

 

今日は、はな金(今時、はな金なんて言うかあ?)

明日は 休み。

 

テンション あげあげなので 家で一人焼肉。

 

 

 

 

今日は仕事で久万高原町。

 

道の駅でお弁当を買い。

駐車場でのんびり、お食事です。

 

 

ボリュームあって美味しいです。

 

あっ、どうでもいいけど、今日はバレンタインデーだった(今気づくなよ!)

 

 

 

スーパーマーケットで安い ステーキ肉を買い

焼きました。

滅多に大きな肉は食べないので、大皿がないことに気づき(貧しーー)

 

小さなお皿で食べました(なんじゃそりゃ)

 

 

 

さみだれーは みーどりいろー♪

 

「初恋」で有名な 故村下孝蔵さんが 

通ってらした うどんやさんとのこと。

美味しかったです。

 

あっ それ この前言ったやん(笑)