今日の晩ごはんは 親子丼。

 

チャチャ〜ーと作りました。

 

 

今日は仕事の昼休みに

 

職場のみんなと、イオンにランチに行きました。

 

フードコートで

 

熊本ラーメンとたこ焼き食べました。

 

 

今日の昼の弁当

 

焼きそばと炊き込みご飯

 

W炭水化物(痩せる気あるんか)

 

 

今日の晩ごはん

 

 

ご飯はくろくみえるけど、もち麦です。

美味しいです。