https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009519/top_amp/
今日のお昼ごはん
職場の近くの口笛ベーカリーでパンを買いました。
可愛らしい お店です。
ニトリで買い物をしてたら、保温弁当なるものを発見。
便利そうだなと・・・
でもよく考えたら、職場に電子レンジがあるから。
これからも、いつものタッパー(推定価格108円相当)
を弁当箱で続けようかと思う。
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009519/top_amp/
今日のお昼ごはん
職場の近くの口笛ベーカリーでパンを買いました。
可愛らしい お店です。
ニトリで買い物をしてたら、保温弁当なるものを発見。
便利そうだなと・・・
でもよく考えたら、職場に電子レンジがあるから。
これからも、いつものタッパー(推定価格108円相当)
を弁当箱で続けようかと思う。