今日は友達と ランチをしてまいりました。

ガッツリ 呑んで食べました。

https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001202/top_amp/



{1D4E4F91-D4AD-4263-8E3F-1946B1F98E16}

{5C359C6B-68F8-409E-BB8A-56B422DC79EB}

{BB2D67DF-5E44-4060-B7A2-768DADA4DEC4}

{015C8EA9-08BB-4CE4-AB89-9EBD66D36E49}

{3D2C15C1-1382-443E-A37D-4A9A780C074E}

{AAABFE79-EA95-41B8-811F-7738DE76E666}

{AB903312-D4C0-4965-B903-F2E96268A135}

{EDD4D34C-C875-41B1-BF8B-885B75D6BFFF}


今日の昼弁当
何の変哲もない
昨日のおかずを放り込んだものだ。
以上だ。

{163E067F-74A0-4853-82C5-1F1E306AF03A}


https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009519/top_amp/



今日のお昼ごはん 


職場の近くの口笛ベーカリーでパンを買いました。


可愛らしい お店です。


{7A2B83ED-0798-4424-9AA6-CAF424054C1F}


今日は 職場の人から 差し入れをくれました。

三津浜お好み焼き

{AA3FE49B-5B4C-45B4-ABE2-8CC11B0F26CF}

ハイボールに合います。

酢豚ならぬ 酢鳥をつくりました。

 

結構、手間がかかりましたが、美味しくできました。

 

 

ニトリで買い物をしてたら、保温弁当なるものを発見。

 

便利そうだなと・・・

 

でもよく考えたら、職場に電子レンジがあるから。

これからも、いつものタッパー(推定価格108円相当)

を弁当箱で続けようかと思う。