odebu89のブログ
ある日のこと 気がついたら体重89キロでした。ほえーー(悲)これから 食生活と体重を公開することで健康管理をしていきたいなーーという(意味不明ーー)おデブちゃんのささやかなブログです。
昼、また うどんが食べたいと思い
丸亀製麺へ。
トロ玉子うどん。