ある日のこと 気がついたら体重89キロでした。ほえーー(悲)これから 食生活と体重を公開することで健康管理をしていきたいなーーという(意味不明ーー)おデブちゃんのささやかなブログです。
豚肉をたくさん冷凍してるので
解凍して ようく使う。
晩の残り物をタッパーに
前の日に放り込んでおります。
それが お弁当なり。
お昼ご飯は職場の人たちとランチをしたので
お弁当は自動的に今日の晩御飯に。
まだまだ寒い日が続きます。
今夜はシチューです。
今夜はカレーうどん
あー明日からまた仕事。
今日は仕事休み
お昼に、松山市三津方面のうどんを食べに行きました。
シンガーソングライターの故村下孝蔵さんが、松山市にきた時に
通ってたお店だそう。
美味しいです。
貧乏めしのすき焼きです。
今日の晩御飯です。
トコロテンがミソでございます。