豚肉をたくさん冷凍してるので

解凍して ようく使う。

 

 

晩の残り物をタッパーに

前の日に放り込んでおります。

それが お弁当なり。

 

 

お昼ご飯は職場の人たちとランチをしたので

 

お弁当は自動的に今日の晩御飯に。

 

 

今日は仕事休み

 

お昼に、松山市三津方面のうどんを食べに行きました。

シンガーソングライターの故村下孝蔵さんが、松山市にきた時に

通ってたお店だそう。

 

美味しいです。