かさかさ | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

 オッドの肉球がかさかさを通り越しがさがさ!!


イタグレ・オッドとオッド母の日常
   


イタグレ・オッドとオッド母の日常

夏場は夕方でもまだ熱いアスファルトの上を歩くから仕方ないけれど 

ちょっとかわいそうな状態 イタグレ・オッドとオッド母の日常


ちゃんとお手入れしてあげようっと (・∀・)

コットンにトリートメント剤をスプレーし肉球をパッティング ビックリマーク

水分でしっとりしたらクリームを念入りに塗ってはい終了 ビックリマーク 

しばらく続けてみよう イタグレ・オッドとオッド母の日常


イタグレ・オッドとオッド母の日常

お鼻はしっとりいい感じ (*^▽^*)



お昼寝中を1枚パチリ イタグレ・オッドとオッド母の日常  よーく寝ています

イタグレ・オッドとオッド母の日常


オッド 今日は公園でマロンママから堅~いビーフガムを頂いてきた ラブラブ!

早く食べたいラブラブ  




晩ごはん後やっとありつけたガム


イタグレ・オッドとオッド母の日常



イタグレ・オッドとオッド母の日常


まだあるの?? ありません!!!


イタグレ・オッドとオッド母の日常


食べた後は・・・眠くなる~
イタグレ・オッドとオッド母の日常


寝てしまった ニコニコ


イタグレ・オッドとオッド母の日常

舐められる事がないように

寝ている間にクリーム塗っておこう !!