げーっ!! | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

昨日今日と残暑がきつい


SMAPがきているから熱いのか??


さて昨晩は最悪なことにオッちゃんが嘔吐していた 


変わった様子は無かったので単なる食べ過ぎ ( ̄へ  ̄ 凸

 

吐くほど食うなーーー むかっ爆弾むかっ (おやつをくれた皆さんすみません(ノ_-。))


いつも決まってベットの上で吐くし 


シーツ類を洗濯した日に限って見事にやってくれるわけ


で私が気づくのが遅いから完璧マットレスまで染みて悲惨な状態


シーツ類は洗濯できてもマットレスは洗えない・・・


せめて晴れ日光消毒したいけど重いのでひとりで運べない・・・・・


結局パッド類は今朝のゴミに出し


マットレスは○ァブ○ーズするしかなかった ヽ(`Д´)ノ

でも絶対に臭いは取れません しょぼん


どうして床で吐かないのだ むっ  


トイレシーツの上でとは言いませんがせめて床でお願いします だわ汗



イタグレ・オッドとオッド母の日常

昨夜吐いた事はすっかり忘れてるよう

懲りずにバウムクーヘンを狙っているオッド


「オッちゃーん!お散歩行くよ~今日からおやつは絶対禁止だからねっ パンチ!