オッドは留守番 | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

ひとり暮らしを始める娘に必要な家電を揃えるために午後から家電量販店へ出かけた


雨なのにけっこうな人で混んでいた


冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器・TVなど必要最小限を購入した


まだ実感できないけど準備だけは進めている・・・





家に戻ると


えーっ ( ̄0 ̄;ノ  オッドが玄関に出てこない パンチ!



部屋に入っても気配がない



ここかな? 2Fかな??


イタグレ・オッドとオッド母の日常





やはりここビックリマーク 退屈すぎてふて寝しているようでした (´0ノ`*)  お散歩も行けなかったしねっ 


イタグレ・オッドとオッド母の日常








晩ご飯のデザートにいちごココナッツプリンを作った

友だちに教えてもらって以来 イタグレ・オッドとオッド母の日常-いちご の時期には何度も作る一品

                      イタグレ・オッドとオッド母の日常



ココナッツミルク缶まだまだ余っているので

次回はタピオカミルク or タイのかぼちゃのデザート・ファクトンを作りましょ