花粉 | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

昨晩は夜中に目が覚めてしまい( 何時だったのか時計は見ていないが )


嫌~な予感( このまま朝まで寝付けないだろうなぁ )


鼻がムズムズ・目がかゆいかゆい状態で


やっぱり眠れなかった むっ




うとうとした頃にはオッドの朝の儀式が始まっており
(*儀式とは・・窓から外をのぞき早朝散歩中のわんわんに向かって吠えまくる)


布団から出たり入ったりを繰り返すのでその度に


布団をめくる事になりめんどくさいし寒い






今日はずっと目は痛かゆく腫れぼったい感じ けれどそんなに眠くない


あーあ 歳をとると睡眠時間短くてOKなんだな ガーン










   オッドがお散歩する公園にて 右下矢印


イタグレ・オッドとオッド母の日常


イタグレ・オッドとオッド母の日常








 春には色とりどりのお花でいっぱいですイタグレ・オッドとオッド母の日常





イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常


今日のオッド





イタグレ・オッドとオッド母の日常






イタグレ・オッドとオッド母の日常






イタグレ・オッドとオッド母の日常



左見て、右見て はい 前進




        寒いけど 散歩は 必要です 長音記号2