本日定例のZoomジュークボックスミーティング! 参加者募集中! | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

本日定例のZoomジュークボックスミーティング!
参加者募集中!

6月26日(水)20時00分〜21時00分
※1時間のタイトなZoom会です!

最近たびたび言われるのが
「興味はあるのですが、音楽詳しくないので躊躇してました(・_・;」
って声
確かに音楽好きの方々が多いので知らないミュージシャンや
曲が紹介されることもあるかと思いますが
皆さん音楽の趣味・嗜好は様々ですので
お互いを尊重し共感しながら進行しています

ので音楽詳しくなくても全然OK!
どちらかというと新しい発見を求めている方のほうが
楽しめるかもしれません!

参加表明は個人DMください(^_^)