猿岩石 | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

猿岩石全曲視聴。

今のわげひとだづは有吉がセカンドブレイクだってこと知らないんだろうなあ。
電波少年、私達の世代の人達が一番夢中になってみていたかもしれないですね。

帰国後に出した「白い雲のように」は大ヒット。テレビにも引っ張りだこ。その後も何曲かシングル出して、そこそこ売れたけど、デビュー曲を上回る曲は現れず。

今の有吉の再ブレイクは実力でもぎ取った栄光。
何でも諦めずに腐らずに続けること。
そしてその思いに共感して応援してくれる存在も大きいですね。
ダチョウ倶楽部の上島氏が売れない時期の彼の面倒をみていたことはあまりに有名な話です。

歌は芸人にしては上手いと当時言われたものですが、今聴くと普通に下手ですねwww
というより、最近は芸人でも上手い人が多過ぎるわけです。