性格診断 | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

よくある性格診断ではありますが、ちょっとやってみてと言われてやってみた結果は「指揮官」。全部で16種類あるらしく、指揮官は割合的に一番少ないみたいです。一番多いのは仲介者。分かる気がします。
私の周りには、主人公、運動家の方が数名いらっしゃいました。
私と同じ指揮官の方もいました。
動物占いに同じく、あくまでパーソナリティーの傾向の一つとして、自分を知ること、相手を知ることは、大事ですね。