隣人! | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

テキーラどんと来いデ~~スヾ(@°▽°@)ノ




すみません。笑今回の内容はチョット私的ですが汗

誰かに言いたくてひらめき電球



この間、住んでいるアパートで真夜中の午前0時半過ぎに『ピンポーン音譜』玄関ドアのチャイムが鳴り、

誰だろ??犬顔

心当たりも全然なかったもので、おそるおそるのぞき穴をのぞいて見ると見知らぬおばさんが…


「どちらさん??」と聞くと


「隣に引っ越してきた○○です。ご挨拶に…」


いやいやいやしずくこの時間ですか?と思いながらもドアをあけました。叫び

すると、何か入っているビニール袋をわたされて、

スタスタといってしまいました目


部屋に戻って、袋の中をのぞくと

柿ピーの6袋詰めひらめき電球とか売ってますよね笑

その6袋詰めのうちの1袋だけが入っていました。


ちょっとウケましたワラ

すみません、それだけです顔




ちまたで、はやっていたインフルエンザもピークを越えたみたいですね叫び

まだまだ寒い日が続いていますので、みなさん気をつけてくださいねおじいさん