晴れの下、嵐 | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

みなさんこんばんは、papa-kです。


先日土曜日にすごい写真がとれました。ODDBALL 4Fからお届けします。

まずこれ

おおっビックリマーク街が砂に飲み込まれていくDASH!





そしてこれが完全に砂嵐にのまれた写真。

いやいやこの日は本当にすごい風が吹いてましたね。

ビニール袋やダンボール洗濯物までもがそこらじゅう飛び交っていて危険でしたね。

この日運転をされていた方は大変だったんではないでしょうか?


私はこの日第三京浜 (自動車専用道路)を軽トラックで走りましたが横風に煽られてとってもx2

怖い思いをしましたショック!



こんな天気の悪い日になんとも不思議な景色が見れました。










        晴れの下嵐はてなマーク





そうそうアドボールは第三京浜沿いにあります。都筑インター,港北ニュータウン方面降りてすぐ

アクセスマップはこちらから↓