最近 アドボールでは・・・ | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

ロト6が流行ってるんですよ かお

   ちゃんと仕事もしてますから~~弱弱しぃ


始めた頃は3~4人で買っていたはずが 今では7人!

少しずつ増えてますねぇ ふふ~ん



ロト6は毎週木曜日が抽選なので木曜日買いに行くんです。

なぜかわかりますか~?



そう!!!せっかちな人達なんですよね~~

 一部だけかな?



何日も前に買って当選日を待つなんてできな~~い きゃぁ~ キャハ

なんて思っていながら結果を見るのはいつも翌日。。



メンバーを教えちゃおうかな??


フロントIさん 内線13番さん パーツAさん 背の高いMさん 営業Fさん 

ジャイコY ジャイコK なんです


番号の選び方も人それぞれですけど・・・



フロントIさん1口目は番号を選んでますが、2口目以降はQP(クイックピック)です


内線13番さん全てQPで機械が自動で番号を選んでくれるやつですね~



多分QPで行っちゃう人は 数字を考えるのが面倒なんでしょーね。

でもQPで当たればヤッタガッツポーズピース みたいな



背の高いMさん数字を練りに練って選んでるんじゃないかと・・・? むぅ… う~ん


パーツAさんと営業Fさんチト不明です hate



ジャイコYとKは過去の当選場号を見ながら、考えに考えぬいて

(結構しつこく悩んで)毎回買ってます  困ったう゛ーっ

QPにしちゃおうかな?なんてポロッと言おうもんなら ジャイコYから

喝が入るんですよ  恐~汗



だから当たらなかった時のショックの大きい事 がーんっ!がーんっ!



当たった時は聞かれてもいないのに言いふらしてますカラ 笑




ちなみに当たっても5等 1000円のくちですけどね イケナイかしら



そして、木曜日だけでは飽き足らず 火曜日のミニロトにも手を出す始末


ふふふ・・・当たっちゃったもんね~~ 1100円で・す・け・ど ピース



矢印  矢印  矢印

     







これはジャイコYの当たりくじ


5等 1000円ですよ     矢印 矢印 矢印








今日は金曜日なので もちろん当選番号チェックはしましたよ~


結果・・・・。


全員仲良く撃沈でしたから がっかり



さぁ来週のミニロトに向けて頑張ろーっと グゥー~ もりもり




               ジャイコKでした

                   ばいばいき~んバイキンマン











                                     


                            今日も元気なニョロニョロ君