ハイランド讃歌Ⅴ | ODD NUMBERS

ODD NUMBERS

管理者の読んだ書いた見た聞いた。その他日々の記録。

Ⅴレアーグミュラー
コルネットソロ。
この地は湖の近くにある村で荒野に囲まれています。多くの楽器にミュートをつけたサウンドが映し出す情景は、殺伐として寂しく、時に厳しくもありますがそこには確かにこの地で生活している人々がいます。
前を向いて生きる人々の、心に抱えている確かな祈りを感じさせます。


ハイ、ネタ不足\(^o^)/

レアーグミュラーではバス、バリトン揃ってミュートをつけるというたいへん珍しい光景を見ました
高校の時にそういえば舞踏組曲(バルトーク)でコンクールに臨んだんですが、その際テューバミュートを支えという指示があり買って貰いました

吹いたの紅楽じゃないですけど

まぁ吹かしてもらってもいまいちミュートの必要性がわからなかった過去のじぶん