日本一時帰国 で食べたかった物 グルメ編 | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

日本一時帰国 で食べたかった物 グルメ編

 

 

 

心斎橋周辺にて

 

 

 

 

ちょっと贅沢な食事もしました

 

 

ここは心斎橋の市場ずし

 

回転寿司ではありません

 

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して応援宜しく!


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

回転寿司ではトリガイは

 

ほとんど置いてないです

 

 

煮穴子、トリガイ 甘だれ系が好きです

 

中とろ、えび、かに

 

娘と二人でちょっと贅沢なランチでした

 

 

 

 

 

堂島ロールのカフェ

 

 

 

日本で絶対食べたかったスイーツは

 

堂島ロール

 

2年ぶり 美味しかった!!!

 

 

娘がバースデーケーキ誕生日祝いで おごってくれました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

姉夫婦が連れて行ってくれました

 

 

スシロー

 

 

美味しさでは定評があります

 

 

 

 

 

 

凄くたくさん食べました!

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

天神橋六丁目の一馬力で 

 

小学校ミニミニ同窓会

 

同窓会の時期に合わせて帰れないので

 

 

 

同級生のYさんの息子さんのお店

 

 

辻調の先生を長年されていただけあって

 

このボリューム、料理の内容でリーズナブルで

 

とても美味しいお店です

 

 

 

 

 

大阪に行かれたらぜひ寄ってみて下さい

 

ランチもやってます

 

 

 


リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して応援宜しく!

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 

 

 

 

 



ξ^.^ξマーメイド。ことチュンパカ
パワーストーン、ルドラクシャ、バリ島コスメのブログ

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活



バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。