日本一時帰国 で食べたかった物 本命編 | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

今回の日本一時帰国 で食べたかった物の 

 

◎大本命

 

 

 

俺のラーメン あっぱれ屋

 

 

 

毎年 ラーメン京都一位のラーメンです

 

ちなみに日本で2位だそうです

 

 

 

 

10時過ぎだったので1番乗りかと思ったら

 

先客が居ました 

 

営業時間11:30〜14:30です

休み 日・祝 第4土曜

 

 

 

待ち時間の間にKoujiさんの紹介で

 

オーナーご夫婦とお話しさせて

 

いただきました

 

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して応援宜しく!


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

流石「あっぱれ屋」ですわ

 

だろうが、かんかん照りだろうがこの行列

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなメニュー

 

スーパーつけ麺とこくまろ塩ラーメン、濁こくまろ塩ラーメン

 

それぞれのチャーシュー麺の5種類のみ

 

トッピングはお好みでどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーつけ麺限定20食のみ

 

1玉、2玉、3玉でも値段は同じの太っ腹

 

 

 

 

 

 

綺麗に清掃された店内

 

 

 

 

 

椅子の脚まで毎日綺麗に掃除されています

 

 

 

 

 

日本に帰ったら必ず食べに行きます

 

2年ぶりです

 

 

 

 

スーパーつけ麺 2玉 ¥950

 

 

 

 

 

 

 

こくまろ塩ラーメン ¥750

 

 

食べなきゃ分からない

 

レアチャーシュー

 

でかいメンマ

 

 

 

名前の通りまろやかスープ

 

 

ほんと不思議なスープ とても美味しいです

 

 

 

 

 

 

あー美味しかった 

 

ご馳走様でした

 

 

 

今度いつ食べられるかな

 

 

 

 


リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して応援宜しく!

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 

 

 

 

 



ξ^.^ξマーメイド。ことチュンパカ
パワーストーン、ルドラクシャ、バリ島コスメのブログ

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活



バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。