3月の数秘 | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

 

もう!!3月びっくりNEW

 

 

三寒四温の日々

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

 

今月3月末には桜が咲くかもしれない季節になりました

なぜか焦ってしまう気持ちを抑えて

自分のやることを粛々と進めましょう

 

 

さて3月の数秘からのメッセージをお伝えしますね

 

 

 3月の数秘

 

2023+3=10=1

1の月のテーマ 決断する月

 

社会全体では、新しい動き、新しい気運など

え!そんなことやっちゃうの!?みたいなことが受け入れられたりします

 

世の中不況と言われていますが

自分はこれをやる!と決断していきましょう

 

2023年の年のテーマの一部にも新しい動きが起きるとあるので

ぜひ潮流に乗ってみましょうね

 

 

各週の数秘からのメッセージ

 

◆3月6日の週(気を引き締める)

言葉使いや正確さ、礼儀正しさを大切にしましょう

 

 

◆3月13日の週(ガッツをみせろ)

経済活動が活発になっていくので、頑張っている人を見て

よし、負けないぞと良いライバル意識をもって高めあっていくといいでしょう

 

 

◆3月20日の週(楽しもう)

新たな発想が浮かんだらそれを行動に移してみるといいでしょう

 

 

◆3月27日の週(発想の転換が大事)

来月は新学期、新年度になります

新しい商品、企画などを世の中に見せていきましょう

 

 

では今月も楽しい日々を過ごしましょうね

 

 

 

お知らせ

 

ストリートアカデミー(通称ストアカ)でレイキ体験講座を開催します

ご希望の日程は4月上旬までの中からお選びくださいね

 

とにかく楽しい🧡レイキ体験講座・入門編

↓ ↓ ↓

ストアカ講座をご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

インクアート展ありがとうございました。

 

 

 

2月24.25日に開催した萩森美菜さんの

アクリルアート作品展がとてもよい時間で

ご来場いただいた方々が本当に嬉しそうで私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ワークショップのリクエストを多くの方からいただいたので次回はワークショップ開催したいと思います。

 

 

 

ミラクルなことが起こりました赤薔薇