もうすぐ節分ですね。2月の数秘からのメッセージとお知らせ。 | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

こんにちは

 

2023年2月

本格的な2023年のスタート月に入りましたね

 

では早速ですが

2月の数秘からのメッセージをお伝えします

 

 

まず、今年のテーマのおさらい

2023年⇒2+0+2+3=7

7の年のテーマ

自分の内に向き合う年

自分の中心をみつめて過ごすことが大切です

 

また、新しい動きが活発になります

新しい息吹を見る事ができるでしょう

 

政治的に隠れていたものが表に出る事もあるでしょう

 

自分の内と向き合うとは

例えば混乱した社会の中では

 

自分にとっての幸せとはなんだろうか

自分の人生とはなんだろうか

なんの為に生まれて来たのだろうか

 

この先自分はどう生きていくのかなど

自分の根本と向き合うこと

 

混乱する社会的な事象などをきっかけに

考えていくことになるのだと思います

 

自分の軸をしっかり持つことで

氾濫する情報に惑わされることなく

自分と周辺の幸せについて

考えることが多くなるかもしれません

 

どんな状態にあっても

自分は幸せだなと思うことで

荒波に翻弄されることなく

過ごすことができるでしょう

 

貴女がそのように過ごすことで

周りは安心して過ごすことができます

 

幸せの波紋を広げていきましょう

 

幸せになる為には自分を見つめたあとの行動が大切ですよ

 

 

それでは

2023年2月のテーマはなんでしょうか

 

2023年1月⇒2+0+2+3+2+=9

9の月のテーマ

 

何か大きなムーブメント

日本だけでなく世界に目をむけて

なにが起きているのかを感じてみましょう

その中で自分は何をすべきか

魂の叫びを思い出すことができるかもしれません

自分のやりたい事の準備をする為に

不要な感情や物事を断捨離しましょう

そして動き出しましょう

 

 

 

各週のメッセージは以下の通りです

〇1月6日~の週

弱い立場の人をサポートする

またサポートするためにはどうしたらいいか考える

 

自分には関係ないと思っていた世界へ

突然いくことがあるかもしれない

その中では自分が弱い立場になることがあるかもしれない

 

明日は我が身と思えば

今強くいられる自分に感謝して

手を差し伸べることができるはず

 

 

 

 

〇1月13日~の週

不安定な気持ちになった時は自然のチカラを借りる

 

大自然に遭遇した時、畏敬の念を感じずにはいられません

もっと大きな存在、その中にいる自分

鷹になったつもりで自分を俯瞰してみることで

ざわざわした気持ちが落ち着いてきます

 

 

〇1月20日~の週

協調性が大事

身近な人にも反抗的な態度を取らないで優しく接しましょう

特に家族にはつい気を遣わずに会話をしてしまいます

家族が社会の基盤と言われます

イラっとしたら そっと離れましょう

 

 

〇1月27日~の週 (2月の最終日)

次はなにをしていこうか考えた時に

その為には何を手放そうかを考えてみましょう

 

上手く手放せれば

新しい風が自分の中に芽吹いてきます

 

 

↓ ↓ ↓ こちらでも数秘からのメッセージをお伝えしています

FMおだわら87.9MHz 毎週月曜日10時過ぎの

「女神たちのララバイ」をお聴きくださいね

 

 

 

 

2月24日(金)~25日(土)まで

萩原美菜さんをお招きしてアクリル画古典を開催します

一目惚れするほどのカラーで開運しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お楽しみにしてください。

入場は無料です。

また、同日に占いイベント

マジックガーディアンズも開催します。

 

  

 

 

 

 

今年の私の個人的な活動としては

未来デザイン・プランニングの活動を通して

自分の未来を自分で創造するメソッドを広めていきたいと思います

 

そちらについては

以下の公式ラインを通じて発信していきますので

ぜひご登録くださいね

 

お金持ちになる為の行動

生活の中の今さら聞けないお金のことなどを発信していきたいと思います

そう、昨年オープンして公式ラインですが

エネルギー注入します

↓ ↓ ↓  ぜひご登録を

 

 

ストリートアカデミーの先生デビューをしましたので

たくさんの講座を準備しました

こちらも上記の公式ラインからお伝えしていきます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらもトライ&エラーで更新していきますので

こちらからもご覧くださいね

起業・副業🔰40代からのFP資格入門🔰

 

https://www.street-academy.com/myclass/150240?conversion_name=direct_message&tracking_code=97c267920919deea5fa8ac155afd1cac

 

 

 

 
 
では
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
RIKO