令和のエネルギー(再) | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

4月に書いた記事です。

フレスポ小田原シティーモール北館1階で10時~15時までの癒しの相談室で提供しているメニューの1部です。


令和と言う字をすべて数字に置き換えて、

元号のエネルギーをみています。


個人の名前からは課題や才能などがわかります。


_______________________

 

「令和」れいわ、この音はとても清楚で麗しい感じがしますね

 

未来デザインコーチングの中でも提供している

 

名前からのエネルギーをみる

ソウルプラン・リーディングで

 令和のエネルギーを紐解いてみました

基盤、才能、成功は称号などの場合には

どのような基盤の上に、どのような流れを経て、どこに行きつこうとしているか

というように読み解きます

 

まず基盤の数字は8-8

最も地球に近いバイブレーションです

右手を出して人を助けるという意味もあります

 

✧自然界と共鳴し同調する

✧自然の力を利用する

✧奉仕の精神と調和されると

さまざまなことは全て繋がっていることが理解できる

大きなものに包まれていることを感じながら過ごしていく

 

このような感じです

 

 

次に流れをみてみましょう

数字は6-6です


✧アイデアを現実のものにしていく

✧最後まで諦めない熱い想いを感じながら過ごしていく

✧ひとりひとりが想像主ととらえ

    個々が一緒に活躍していく

✧独り勝ち、の時代が終わり

オンリーワンのそれぞれが活躍していく

✧自分が閃いたものを創造していくといいみたいです

 

最後にどこに行きつこうとしているかを見てみましょう

数字は10-1


一番高いエネルギーを持っています

男性性と女性性のどちらのバランスもとれています

人々は奉仕の気持ちですごしています

(※ここでいう奉仕とは無料でなにかを提供するということではなく

自分の差し出せるもの、技術や経験などを惜しみなく差し出すということです)

存在するものは全て愛

今存在するものは全てが愛であり、光であり、美しい

ということを感じられる人が増えてくる

 

以上のような感じに読み取れました



 

なんだか楽しみな時代ですね

 

さまざまな感じ方はあるかと思いますが

なにかわかるような感じがしたら

それが正解だと思います

 

個々の感じ方を大事に

愛の溢れる平和な世界へ

導かれたならいいなと思います。

 

 

ソウルプラン・リーディングは

魂の計画と言われています


自分が生まれてくるときに決めてきた乗り越える課題、またどのような才能を使ってその課題を乗り越えていくのか、そしてどのような所に行きつく予定なのか、などがわかります。


受けていただいた方は大概

「わかる」「知っていた」と感じられるようです


 

方法は生まれた時の名前からエネルギーを読み取り

クライアント様へお伝えします

 

数秘鑑定とはまた違った意味で

心の奥に触れるセッションとなると思います

 

提供している場所は

現代版駆け込み寺「癒しの相談室」

フレスポ小田原シティーモール北館1階 階段下

毎週木曜日

10時~15時

 

ご興味のある方は

女神ヶ丘ガーデンのホームページからか

megamigaoka888@gmail.com

までお問い合わせくださいませ

当日連絡先0465-20-8361

 

 

★私はファイナンシャルプランナーでもあるので

別メニューとして家計相談、投資信託運用相談、保険の見直し相談

などファイナンシャルプランニングについての相談も

提供しています

 

★鑑定料は通常10,000円のところ5,000円で

★FP相談は通常90分10,000円→60分5,000円で

明日は提供させていただきます

 

 

未来デザインコーチ RIKO

ファイナンシャルプランナー 大野利子