ラジオ収録 | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

FMおだわらで8月から放送していただいている

「女神たちのララバイ」は

 

女神ヶ丘ガーデンの活動の一環で

出張相談室を盛り上げたい、とお願いして

実現したものです

 

今日は10月放送分の収録が終わりました

今日のゲストはMIYUKIさんと鈴木あきこさん

 

お2人は「癒しの相談室出張サロン」に出てくださっています

 

今日もナビゲーターのさきさかとおる氏の

突っ込みにお答して参りました

 

ヒプノセラピーやらシンギングボールの音色

タロットまで、様々な話をさせていただきました

 

 

物質的なことだけが大事だったこれまでと

更に精神的な目に見えない世界も大事だと

 

いつも同じようなことをお話してしまいますが

 

過去の常識に囚われない  これが大事だと

気づいてほしいのです

 

 

一昨日夜から昨日の朝方までに関東に直撃した台風

交通機関の乱れによる大混雑

 

今考えないといけない大事なことは

どうやって危険から身を守るかということで

どうやって会社にいくかが最優先ではない

 

そろそろ変わっていかねばならないのは

企業も同じですね

 

利益優先の時代は終わりを告げ

どうしたら持続可能な幸福な時間を過ごすか

 

これに尽きると思います

 

皆さんはどう感じますか

 

 

女神ヶ丘ガーデンの活動は

みなさんにたくさんの気づきを!! 

を様々な方法でお伝えしたいと思っていますし

そんな仲間がたくさんいます

ありがたいことです

 

 

女神ヶ丘ガーデンのホームページはこちら

 

※毎回楽しい収録です笑いが絶えないのはさきさかとおる氏のお陰様です

 ありがとうございます。