十人十色・数秘&カラーワークショップ開催 | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

 

笑うと目が三日月のようになる

昔、友人に「シンディーローパーを見るとあなたを思い出す」

と言われた(笑)

 

********************

数秘&カラーのセッションの延べ人数は100人を超えたと思います

 

このセッションの目的は「自分を見つめなおして欲しいから」

「道に迷ったときに本当の自分を思い出してほしいから」

「どんな自分でもいいと自分を愛して欲しいから」

 

 

昨日、はじめてワークショップを開催しました

開催数日まえにふとラジオから流れが曲が

シンディーローパーの「True Colors」

真実の色?と気になったので日本語訳の歌詞を捜しました

 

Colors とは色という意味よりも

個性というニュアンス

 

 

本当のあなたの色(個性)を私は知っているよ

あなたはそのままで輝いているよ

という励ましの歌(ざっくりいうと)

 

この歌が流行ったのは1986年

今から30年以上前のこと

全米シングルチャートで2週連続1位

日本では6週連続1位を獲得したそうです

 

この歌詞の本当の意味を知っている人は

どれだけいたのだろうか

 

私も今更ながらしみじみと歌を味わいました

 

 

数秘&カラーは

生年月日からその方の元々もっている個性(資質や本質)を確認するもの

そこに色がプラスされていて

気づいたら好きな色だったということもよくあることです

ラッキーカラーなども確認できますよ

 

個性を表すのナンバー(数字)で

1~9、11.22,33とあります

 

1は赤、2はオレンジなどその数字に対応した色があります

 

 

 

ワークショップでは

その個性の数字と色

今年はどんなテーマの年なのかを確認しました

ご家族などのナンバーの確認もしました

 

どなたも納得されたようで

やってよかったわとしみじみと感じました

今回、小田原初の数秘&カラーワークショップは

小田原で活躍する女性の会OWPとのコラボ企画となっていて

会員の方も含め

20名近い方においでいただき大変感謝です

★楽しかった

★200%あたってる

★子供への対応の仕方(環境)の確認ができた

★主人との関係に納得した

★こんな自分もいるのかと課題がわかった

etc

それぞれの方に気づきがおきたようでした

 

 

また別の場所でワークショップを開催していきますので

お楽しみに詳細はこちら

 

数秘&カラーでは生年月日から見ていくもの

更に生まれた時の名前からもっと深く個性を確認していくものとあります

 

お勧めは両方を見るセッション

社会的使命やハートが求めるものなどが確認できます

 

さらに今は積極的に動くといいのか

じっくりと構えるといいのかなどもわかったりしますよ

 

到達する目的地が同じだとしても険しい道を進むのか

すんなり進むのかも大事ですよね

 

 

対面セッションやZOOMセッションにも対応しています

多くの方に体験してほしいからかなりの特別料金で提供中音譜

気になるかたはこちら

 

女神ヶ丘ガーデンホームページはこちら

 

 

ありがとうございました。

RIKO