明後日はわいわい食堂! | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

明後日はわいわい食堂ですびっくりマーク
メインメニューはハヤシライス飛び出すハート
※諸事情により、おもちゃライブラリーはお休みします。
地域の方、赤ちゃん連れ、どなたが来ても大丈夫。
仕事帰りのママやパパ、おじいちゃんと来られる方もいますニコニコ
「私が行っても良いのかな?」という方がいますが、
だめな人なんていません♪
お子さんの体調などで、当日キャンセルになっても大丈夫。 
なんなら、当日思い立ってふらっとでもニヤリ
(もちろん事前予約してもらったほうがありがたいのですが…✨)
それから、小田原市公認ソング「オー!サカナ!」のMVをただいま小田原市が募集しているとのことです!!
おだわら児童館連合としても、応募したいなーと思ってます。
一応19時から撮影としていますが、お子さんの様子、集まり次第でいろんなシーンを撮影してもいいかなと!
ぜひ、積極的なご参加をお願いできたら嬉しいです爆笑