週末小田原のイベント☆ | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

週末〜来週にかけてのイベント紹介になります。

まず、鮎の放流&釣り体験。
ここ数年私も参加させていただいています。
川遊びするだけでも楽しいです。
ちなみに着替え、飲み物、おやつ必須。
子育てシェアでイベントも立てています↓

一緒に行きたい方は連絡くださいー♪

鮎の放流!川遊び!

同日ですが…
こちらの情報、知りたい!という方も結構いるので。
これから受験を考えている方、近隣の私立中学の様子が見られます。
そして、14日にはこんなイベントも。↓

和室でお子さんを遊ばせながら、手形足形アートできます。
絵本もたくさん読みますよ!

連絡先☆
odawara.jidoukan05@gmail.com