ボランティア募集 | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

提出した補助金の報告書の書類1枚分が出てないと連絡が来て…
「書いた記憶はあるのにおかしいな?」と調べたら、
保存を忘れて、白紙のまま送信しちゃったみたいですゲッソリ
大急ぎで眠い目をこすって、仕上げて提出し直し泣
まぁそんなこともありますね(-_-;)
毎月第2金曜日に開催のわいわい食堂では、
ボランティアを随時募集していますニコニコ
おもちゃライブラリーをやっているキッズスペースが手薄になりがちですので、
安全を見守るためのスタッフさんを募集します。
来れるときに来ていただけるだけで、大変助かります。
まかない…というか、夕飯はその場で食べていっていただけます音譜
もし興味がある、という方はご連絡ください☆

odawara.jidoukan05@gmail.com