ハワイアンリトミック | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

日曜日に、大和市の子ども食堂のかけはしさんへ、

ハワイアンリトミックに行ってきましたニコニコ

上は小学校5年生まで、下は9ヶ月の赤ちゃん。
年齢幅があっても、内容はかわりません。
そして、小学生のお姉ちゃんも、妹と一緒にゆらゆら揺れたり、 ペタペタほっぺを触り合ったり楽しそうにしていましたスター
今回はじめて、リトミックスティックというのを使ってみましたニコニコ
私の真似をして、拍子を取ってみたり、もちつき遊びをしたり。
マラカスは大人気びっくりマーク
次は3月くらいに大和市に行きます。
「工作は今日はないの?」と言われたので、何か製作を考えなくては笑
さて。
小田原でのハワイアンリトミック体験会は、来月19日に開催予定です。
申し込みはこちら↓

ねんね期の赤ちゃんは、ママのお膝でゆらゆらしたりだけでもとても刺激になります。

ぜひ一度参加しに来てみてね。