トライアルえんにち開催♪ | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

色々書きたいことが溜まっているのですが…あせる
とりあえず。今度の日曜日のイベントですびっくりマーク
私も実行委員をつとめさせてもらってますニコニコ
子育てを応援したい!と思っている団体が集まって、とりあえずお祭をやってみよう!
(Let's Trialスター)ということで始まりました。
うちの団体は、
☆キットパス手形足形アート
☆えんにちコーナー(スーパーボールすくい、千本引き)
を用意するつもりです。
イベント特別価格でご提供♪
詳細は「子育てシェア」のイベントページに出てますよ☆
キッチンカーも、ケバブやペルシャ料理、スープカレー、焼き鳥など4台がやってくる予定です。

当日ふらっと遊びに来てみて下さい。

お待ちしてます爆笑