ゴジラ×コング 新たなる帝国 | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

 

皆様、大変ご無沙汰しておりました❗

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ🌃

 

大館中央サウナ協会の映画好きな子連れチンパンジーこと会長の松崎です🐵🐵

 

今年の3月に映画【ゴジラ-1.0】がアメリカのアカデミー視覚効果賞を受賞して大いに話題になりましたね、子供の頃から慣れ親しんだゴジラ映画が受賞とはとても嬉しい限りで喜びもひとしおです😊

 

実際に【ゴジラ-1.0】を息子と映画館で鑑賞してきましたが怪獣映画でありながら、ヒューマンドラマ的な部分がしっかり作り込まれてる印象を受けました🎞

 

怪獣同士が派手に戦うハリウッドゴジラが大好きな息子にしてみれば、イマイチだったようでした💧

 

ここは挽回しなければ…

 

 

 

ハイ、という事で4月下旬から公開しているハリウッドゴジラ映画の新作【ゴジラ×コング 新たなる帝国】イオンシネマ弘前で鑑賞してきました🐒🐒

 



前作の【ゴジラ🆚キングコング】ではその迫力あるバトルシーンに魅了され、小学2年生だった息子が鑑賞後にイラストを描くくらい多大な影響を与えた映画の続編ですからテンションも上がりまくりでした(笑)

 

映画の内容は前作を更に超えてくるバトルシーンが所々に散りばめられており、まさに怪獣プロレス映画と言うに相応しいでしょう❗❗

 

帰りのドライブでは、鑑賞後の映画トークを親子で討論してお互いに興奮醒めやらぬと言った感じ…

 

因みに4月の公開日に鑑賞して今月もまた映画館に行って観てきました✌😉(笑)

 

 

 

早くも次回作の制作も決定しているとのニュースもあり、今から楽しみで仕方がないこのモンスター・ヴァースシリーズ…何年先かは分かりませんが、怪獣達のジオラマを眺めながら親子で首を長〜くして待ちます…


是非興味がある方は劇場に足を運んで、ゴジラとキングコングの激闘を目撃してください😎🎥

 

 

 

息子はゴジラのテーマ曲をよく鼻唄で歌うくらいのゴジラ信者、それに因んでVaundyの【怪獣の花唄】を聴きながら今回はお別れします🎶🦖🦍

 

それでは皆さん、またねっ👋😃