たけしのウルトラ馬券 皐月賞 最後に予告あり | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

全てのレースで全ての人馬が無事にゴールできることを願います。

 

大館中央サウナ協会営業のたけしです。

 

今週もウルトラ馬券がやってきました。

心待ちにしている人おまたせっビックリマーク(んな人はいない)

 

競馬予想は既に転換期ビックリマークもう新聞だけで競馬予想は古い!!

もっとデジタルを駆使して馬券的中を目指そうと手に入れたスーファミカセット、コンピュータ脳力解析ウルトラ馬券に予想をさせて的中を目指しますビックリマーク

 

ギャンブルに負けるということは人生に負けることだ

 

先週の桜花賞は成績派のハカセ、堅実派の名人、北野日奈子通称きいちゃんが馬連的中クラッカークラッカークラッカー

 

雪平莉佐ちゃんと僕は的中ならずでしたチーン

 

気持ちを切り替えて今週も予想をみていきましょう。

 

まずは穴派の夢の助の予想から見ていきましょう。

 

 

1着   2 メイショウタバル

2着 15 サンライズアース

3着 12 コスモキュランダ

 

3番人気、13番人気、9番人気。

 

次は成績派のハカセの予想を見てみましょう。

 

 

1着   2 メイショウタバル

2着 14 シンエンペラー

3着 12 コスモキュランダ

 

3番人気、5番人気、9番人気。

 

最後に堅実派の名人の予想を見てみましょう。

 

1着   2 メイショウタバル

2着   9 アーバンシック

3着 12 コスモキュランダ

 

3番人気、6番人気、9番人気。

 

そして令和最高の美ボディ説明不要のかわいさ雪平莉佐ちゃんの予想も見てみましょう。

かっ・・・かわいいラブ

 

<雪平莉左の予想>

◎(10)レガレイラ

○(12)コスモキュランダ

▲(8)ジャンタルマンタル

☆(13)ジャスティンミラノ

単勝

ワイド流し
⑩-⑧⑫⑬

 

 

以上ウルトラ馬券と雪平莉佐ちゃんの予想を参考に最終的に出した僕の予想は・・・ビックリマーク

 

◎ 10 レガレイラ

〇 12 コスモキュランダ

▲   2 メイショウタバル

△   5 ミスタージーティー

△ 14 シンエンペラー

△   9 アーバンシック

△ 13 ジャスティンミラノ

☆   1 サンライズジパング

 

レガレイラ前走ホープフルステークスで勝ってからのぶっつけ本番で皐月ですが、前走は大外から差し切り、他馬との実力の違いを見せつけてくれました。今回も同じ中山2000という舞台で確勝級でしょう。

 

コスモキュランダも前走弥生賞で今回と同じ舞台中山2000を勝っているので期待が持てます。

 

メイショウタバル、前走毎日杯阪神1800を先頭を譲らず逃げ切りついにゴールドシップ産駒から大物が出たかという感じです。

 

ミスタージーティー、ブリンカーをつけて変わるか、弟康太も後押ししてくれるはず。

 

シンエンペラー、ホープフルステークス、弥生賞2着2着と勝ちきれないが、能力は非凡チャンスあり。

 

アーバンシック、ジャスティンミラノはなんとなく(予想もへったくれもない)

 

サンライズジパング、2走前のホープフルステークスで3着になった力はまぐれではないことをここで証明してほしい。

 

 

今日17時30分からBS11にて放送される、諸見里しのぶ実践ゴルフテク今週も先週に引き続き雪平莉佐ちゃんが出演します。

かわいい莉佐ちゃんを見て回復、ウィスパーな声を聴いて回復。

明日からも仕事頑張れそうですメラメラ

 

その前に皐月賞当てましょうビックリマーク

当てて笑いましょう!!