たけしのウルトラ馬券 桜花賞 | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

大館中央サウナ協会営業のハズレ馬券の総合商社、人生今だに未勝利のたけしです。

 

全競馬ファンが心待ちにしている(そんな人はいない)たけしのウルトラ馬券がやってきました真顔

 

競馬予想は既に転換期ビックリマークもう新聞だけで競馬予想は古い!!

もっとデジタルを駆使して馬券的中を目指そうと手に入れたスーファミカセット、コンピュータ脳力解析ウルトラ馬券に予想をさせて的中を目指しますビックリマーク

 

ギャンブルに負けるということは人生に負けることだ

この言葉を胸に・・・当てますビックリマーク

 

先週の大阪杯はウルトラ馬券の予想家はすべて外れ、雪平莉佐ちゃんの予想も僕の予想も大ハズレでしたゲロー

 

気持ちを切り替えて今回もまた3人の予想を見ていきましょう

 

まずは穴派の夢の助の予想から。

 

1着 3 イフェイオン

2着 7 スウィープフィート

3着 2 クイーンズウォーク

 

8番人気、6番人気、3番人気。い・・・イフェイオン・・・滝汗

 

 

続いて成績派のハカセの予想を見てみましょう。

 

1着  9 アスコリピチェーノ

2着  12 ステレンボッシュ

3着  3 イフェイオン

 

1番人気、2番人気、8番人気。

 

 

1着  9 アスコリピチェーノ

2着  12 ステレンボッシュ

3着  3 イフェイオン

 

1番人気、2番人気、8番人気。

 

そして令和最高の美ボディ説明不要のかわいさ雪平莉佐ちゃんの予想も見てみましょうかドキドキ莉佐たそー酔っ払い

はぁぁ・・・ため息が出るかわいさですねラブ

<雪平莉左の予想>

◎(9)  アスコリピチェーノ

○(11)ライトバック

▲(8)  コラソンビート

 

以上ウルトラ馬券と雪平莉佐ちゃんの予想を参考に最終的に出した僕の予想は・・・・・

と普段ならそうですが、今回はもう一人ビックリマーク

どうぞ!!

 

今回は元乃木坂46メンバー北野日奈子ちゃん通称きいちゃんも参戦しますビックリマーク

 

北野 日奈子(きたの・ひなこ)

1996年(平成8)7月17日北海道小樽市生まれ、千葉県育ち。

2013年3月乃木坂46の2期生オーディションに合格。

翌2014年4月発売の8枚目シングル「気づいたら片想い」で初選抜

愛称「きいちゃん」 158㌢ O型

 

そのきいちゃんの渾身の予想は

◎  9 アスコリピチェーノ

〇  12 ステレンボッシュ

▲  7 スウィープフィート

△  3   イフェイオン

△  18 チェルヴィニア

☆  2 クイーンズウォーク

 

以上ビックリマークウルトラ馬券と雪平莉佐ちゃん、きいちゃんの予想を参考に僕が最終的に出した予想は・・・ビックリマーク

 

◎ 9 アスコリピチェーノ

〇 12 ステレンボッシュ

▲   7   スウィープフィート

△ 8 コラソンビート

△ 2 クイーンズウォーク

△ 15   エトヴプレ

☆ 16 セシリエプラージュ

 

前走2歳G1レース阪神ジュベナイルからぶっつけ本番で参戦のアスコリピチェーノが1枚上手(うわて)か。

ステレンボッシュ前走は鞍上ルメールから変わったもののそれでも実力派のモレイラが導く。

前哨戦のチューリップ賞、最後直線を豪脚で13頭追い越して1馬身半差で勝ったスウィープフィート鞍上も変わらず武豊で好材料・・・が先日の武の自宅へ入って腕時計などを盗んでいった強盗の事件がここで影響しなければいいがチーン

コラソンビートも阪神ジュベナイル3着の実力馬。

クイーンズウォークは3戦すべて上がり最速で怖い存在。

エトヴプレもセシリエプラージュも怪しい(そんな理由なのか!?)

 

今年初のクラシック戦、当てましょうビックリマーク