たけしのウルトラ馬券 大阪杯 | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

大館中央サウナ協会営業のハズレ馬券の総合商社、人生37戦今だ未勝利のたけしです。

全競馬ファンが心待ちにしている(そんな人はいない)たけしのウルトラ馬券がやってきました

 

競馬予想は既に転換期ビックリマークもう新聞だけで競馬予想は古い!!

もっとデジタルを駆使して馬券的中を目指そうと手に入れたスーファミカセット、コンピュータ脳力解析ウルトラ馬券に予想をさせて的中を目指しますビックリマーク

 

ギャンブルに負けるということは人生に負けることだ

この言葉を胸に・・・当てますビックリマーク

 

先週の高松宮記念はウルトラ馬券の予想家3人全滅、僕もルガル1頭軸で買っていたのでハズレでした。

しかしルメール鞍上のトウシンマカオを切ったのは英断でした、流石です。トウシンマカオを買っていた人は初心者です。

もし5頭ボックス買いだったら当たってました(東京タラれば男)

 

では今回も穴派の夢の助の予想からみていきましょう。

 

1着 14 エピファニー

2着   9 ステラヴェローチェ

3着 12 キラーアビリティ

 

12番人気、7番人気、14番人気。

 

続いて成績派のハカセの予想を見てみましょう。

1着 14 エピファニー

2着   9 ステラヴェローチェ

3着   1 ミッキーゴージャス

 

12番人気、7番人気、9番人気。

 

最後に堅実派の名人の予想を見てみましょう。

1着 14  エピファニー

2着   9  ステラヴェローチェ

3着   1  ミッキーゴージャス

 

12番人気、7番人気、9番人気。

 

そして令和最高の美ボディ説明不要のかわいさ雪平莉佐ちゃんの予想も見てみましょうかドキドキ莉佐たそー酔っ払い

◎(5)スタニングローズ

○(3)タスティエーラ

▲(9)ステラヴェローチェ

☆(8)プラダリア

 

去年で莉佐ちゃんの予想が終わりもう見れなくなると知り日刊スポーツ編集部に約3000字で雪平莉佐ちゃんの魅力と莉佐ちゃんの馬券センス、どれだけ日刊スポーツの売り上げに貢献しているかなど、引くくらいヤバめなメールを送ったのが効いたのかもしれません滝汗(もう過激派である銃ナイフ爆弾)

 

以上ウルトラ馬券と雪平莉佐ちゃんの予想を参考に最終的に出した僕の予想は・・・ビックリマーク

 

◎ 10 ソールオリエンス

〇   3 タスティエーラ

▲   4 ハヤヤッコ

△ 14 エピファニー

△   5 スタニングローズ

☆ 11 ベラジオオペラ

 

去年、最強のまま引退したイクイノックスの父親ははてなマーク

そうです、キタサンブラック。

16頭中唯一のキタサンブラック産駒のソールオリエンスが僕の自信のです。

ソールオリエンスは去年2000メートル皐月賞で勝っていますからね。距離はばっちり合っていて鞍上も横山武史で心強い、すべて整った。

 

2番人気ローシャムパークは勝てない。ここで買ってたら恥ずかしいド下手です。

 

このブログ読者みんなで当てましょうビックリマーク

当てて笑いましょう!!