今、一番食べたいハンバーガーがある 秋田市 バーガー&カフェ ハッピータイム  | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございますニコニコ

大館中央サウナ協会、営業の佐藤です音譜

 

先日22日、自分の運転免許証の更新で秋田市の免許センターへ行ってきました。約10か月ぶりの秋田市おねがい

 

しかし免許証の更新も理由の一つですが、前からずっと食べたいと思っていたハンバーガー屋さんのハンバーガーがあったので今回そちらのお店にお邪魔させていただきました爆笑

 

秋田駅から歩くこと約17分、距離にして約1.4㎞ビックリマーク

 

念願叶いついに来ることができたお店がこちらです!!

バーガー&カフェ ハッピータイムニコニコ音譜

 

お店に入るとさわやかスマイルの店長さんがお出迎えクラッカー

お店の雰囲気と、既にハンバーガーを食べている先客の外国人の方になぜかテンションアップアップ

サウナ協会と自己紹介を忘れて注文しそうになりましたが、ハッと思い出しご挨拶。

ありがたいことに快くブログでの紹介、取材の許可をいただきましたニコニコ

店長さんは県北に縁があり、ぬまだてのゆっこを利用されたことがあるそうですびっくりうれしいですね合格

 

メニューはどんなものがあるのでしょうはてなマーク

音譜メニュー紹介音譜

 

ハンバーガーハンバーガーチーズバーガー、テリヤキバーガー、ベーコンチーズバーガー(人気No.1)チュー、ダブルチーズバーガー(パティ2枚)照れ、メンチカツバーガー、アボカドチーズバーガー、肉バーガー(パティ3枚)ポーン、キッズバーガー(中学生以下限定)

 

ローストポーク、ライスコロッケ、オニオンリング、チーズリング、フライドポテト、キャラメルナッツポテト、ミネストローネスープ

 

ジュースソフトドリンクジュース

コーラ、コーラゼロ、パインジュース(オススメ)、ウーロン茶、オレンジジュース、ミルク

 

コーヒーカフェドリンクコーヒー

ハッピーコーヒー(Hot / Ice)、カフェラテ(Hot / Ice)、紅茶(Hot / Ice)、キャラメルミルク、ココナッツミルク、ストロベリーミルク

 

コーヒースイーツドリンクコーヒー

チーズクリームタピオカミルクティ、タピオカミルクティ、チーズクリームアイスティ

 

ロゼワインアルコールドリンクシャンパン

ビール生ビール、レモンサワーカクテル、ハイボール、ノンアルコールビールビール、パインビール、ノンアルコールパインビール

タコライスもありますタコ

 

女子に人気No1とろとろチーズリング、ハンバーガーと相性抜群チキンナゲット、サックサクなオニオンリング、みんなでシェアしようミックス盛り、フィッシュ&チップス、ライスコロッケ。

 

今が旬ビックリマーク季節のハッピー生ジュースも3種類ありました音譜

パイナップルジュースにはビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、食物繊維がいっぱいクラッカー

アセロラジュースはまさに飲む美容液爆笑

抗酸化作用のあるビタミンC、アントシアニン、ポリフェノールが豊富ドキドキ

パッションフルーツジュースもこれまた女性にうれしい美容成分がたっぷりビックリマークビタミン、ミネラル、葉酸ラブ

 

たくさんあるメニューから迷いに迷って人気ナンバー1のベーコンチーズバーガーとフライドポテト、ミネストローネスープのセットを注文させていただきました照れ

 

店主さんオススメのハンバーガーの食べ方というのがありました。

クシをはずしペーパーの中でバーガーを両手でビックリマークお皿の上で!!ギューッ!!とつぶしていただくそうです滝汗

 

こちらのハッピーバーガーさんは素材にこだわっており、バンズ(パンの部分)は熊本から取り寄せている胚芽バンズ音譜普通のバンズとの違いは胚芽バンズは、美と健康の必須栄養素であるビタミンB1、発育に欠かせないビタミンB2、老化防止作用のビタミンE、お腹のおそうじ"腸活"効果の食物センイが含まれていて女性には特にうれしいと思いますウインク

お肉の部分のパティも沖縄固有の最高級黒豚であるアグー豚を使用ビックリマーク霜降り肉なので一般の豚肉よりも段違いに肉質が優れています恋の矢

そして野菜も毎日フレッシュなものをカットして使用しているそうです合格

 

注文から約10分ついにハンバーガーがお目見え目

それがこちらですッッ!!

でででででっかーガーンほんとにクシ刺さってるービックリマークベーコンながービックリマークこちらがベーコンチーズバーガーです!!

 

一緒のポテトとミネストローネスープウインク

 

実食真顔

クシをはずし、むぎゅっとつぶしてもなお大きなバーガー音譜ひさしぶりに大口を開けてかぶりつきましたあせる

最高のトロけ具合のチーズが、新鮮なシャキシャキレタス、玉ねぎに絡み、さらに肉汁がジュワっとあふれ出るパティ!!それを天空と地上からやさしく包み込むバンズひらめき電球

おいっし~ぃラブラブ音譜本当に今日来てよかった笑い泣き合格

フライドポテトもミネストローネスープもめちゃうま音譜

すべてたいらげた後にもう一品と思い生ジュースを注文しました。

飲む美容液、アセロラ生ジュースワイン

けっこう甘いのですが、それは素材だけの甘みと聞いて驚きびっくりこれもまたうまい合格

 

落ち着いてゆっくりできる空間ニコニコ隣とのスペースもしっかりとられているので、そのへんも気兼ねなく利用できそうですウインクソーシャルディスタンス大事ですからね合格

 

ハッピータイムTシャツやハッピータイムトートバッグも販売中ニコニコ

 

秋田ノーザンハピネッツの選手のサイン色紙が飾られていました。選手もここのハンバーガーが大好きなんでしょうね照れ

テーブルに置いてあるメニュー表に載っていないメニューが壁に貼られていました。実際メニューはまだありますハンバーガーハンバーガー赤ワイン白ワイン

あなたの目でお確かめください。ビックリするようなメニューもありましたよびっくり

 

最後に、突然訪ねさせていただいたのにもかかわらず快くブログ掲載、写真撮影を許可してくださり本当にありがとうございました。

注文したメニュー全部が本当においしかったですビックリマークごちそうさまでしたニコニコきっとまた訪ねさせていただきます。

 

営業時間 月・火・木 10:00 ~ 19:00

         水   定休日

        金・土  10:00 ~ 21:00

              日・祝  11:00 ~ 15:00

Instagram

Facebook