守れ!! みんなの御成座を | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

 

皆さん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!!

 

大館中央サウナ協会の映画好き、会長の松崎です。

 

大館市に唯一無二の映画館として存在する御成座・・

 

 

 

 

このブログでも御成座の魅力はなんどか掲載してきましたが・・

 

 

シネマウォーズ EP1 レンタルビデオ帝国の逆襲

 

シネマウォーズ EP2 新たなる希望 シネコン

 

シネマウォーズ EP3 御成座の帰還

 

 

 

何とその御成座が今年10月中に経営者の方が買い取らないと更地にされてしまうという危機に!!!

 

これは大館市民、いや秋田県民にとっても一大事です!!

 

というか大館市が市の文化遺産として保護してくれないんかいという気持ちもありますが(´・ω・`)

 

愚痴っててもしょうがない・・10月がきたら更地にされてしまうと落胆していましたが・・

 

御成座を救う手立てがあるみたいです。

 

 

 

詳細は下記リンクをクリックして下さい!!!

 

 

御成座クラウドファンディング

 

 

※大変微力ながらわたしも支援させて頂きました。

 

 

御成座頑張れぇぇぇぇ!!!!!!