12/25@ゆめタウン廿日市 | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

ライブジュークでのイベントから一夜明けて、

クリスマス当日。

なーんかイブの方が重視されてる昨今ですが。笑

 

24日は帰宅後、ほどなくして気絶しちゃったので、

早めに準備を済ませてて良かったわい。

ゆめタウン廿日市のクリスマスライブの出演でした。

 

「今年はRCCのチャリティミュージックソンの出演は?」

って結構たくさんの人から聞かれたんですが、

このイベント、ミュージックソンの協賛イベントです。

出演時間は本編終わってからになっちゃったけどね。

本家のRCCのも、来年また出たいなあと思ってます。

 

 

 

 

 

この日が終わればもうクリスマスソングが歌えなくなる!

ってことで、この日はクリスマスソングをがっつり。

 

前日の余韻とともに、幾分かの疲労も残ってましたが、

それでも楽しいから、のめり込んで歌うよねー。

上の階では抽選会をやってて、その鐘の音がきこえてくる。

勝手にクリスマス感を受け取りながら歌ってました。笑

 

 

 

ご一緒したのは、榎本まさひろくんと、Dressingちゃん。

 

 

どちらも結構お久しぶりだったなあ。

いい形で再会出来るのも、廿日市が多い気がします。

いい場所じゃ、廿日市!

 

 

 

 

 

 

毎週ラジオで通っている廿日市。

来年はもっとたくさん歌を歌いたいね、ここで。

 

 

 

ステージの合間に、毎年恒例のこれを購入。

 

 

ほぼ日手帳。カバーは今回もMOTHER2のやつ。ぽえーん。

ドット絵のやつが残ってて、よーかったー。

今年以上に、来年はこいつを真っ黒に使い倒したい。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

=============================

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

 

万貴音 Official Website

http://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/