12/26@THE OUTLET HIROSHIMA | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

 

月に1〜2回ピアノを弾かせていただいている、

THE OUTLET HIROSHIMA。

今年はこの日が自分の弾き納めでした。

 

 

 

楽曲制作でもなく、歌のお仕事でもなく、
ピアノ弾きとしてのお仕事は今年のこの場所が
初めての経験。
レコーディングでは色んな楽器を扱うものの、
どれも特段上手くはない自分が飛び込むには、
覚悟が必要だった春。
 
すっかり慣れました、自信がつきました、
なーんて状態にはまだ全然なれませんが、
出来ることを模索し続けていく内で、
何かが掴めたような気がします。
普段こういう言い方はしないようにしてるんだけどね。
「色々と勉強になりました」ぐらいのっぺりしてるから。笑
 
でもここでの俺は、こういう表現でいいんだと思う。
来年からも、自分なりの演奏と居場所を探し続けます。
こんな俺の演奏でも、楽しみに来てくれる人がいるんだな。
ただ、感謝です。
 

 

 

 

今回、万貴音の相方とスタッフが来てくれたのには、
少々びっくりした。笑 優しいよねー。

 

 

せっかくなんで、一緒に昼ごはん食べました。

揚げ物は家でやってないんで、ここぞとばかりに天丼!

ぜーたく味でしたわー。 
 

 

 

 
帰り際にSAKKA ZAKKAで購入したのは、
P-BERRYのカフェインレスコーヒー。
以前ラジオでも紹介したやつですね。
年末のどっかのタイミングで、すこっとリラックスして
眠りたいよなーと思って。
 

 

 

そうそう、4月のオープン時に報告したんだけど、

アウトレット広島さんに「はじまりのファンファーレ」

っていうインスト楽曲を提供させてもらったんですよ。

オープン記念の期間限定BGMっていうことだったんだけど、

今をもっても、10時〜11時の時間帯で流れています。

 

気に入ってもらっている、と考えてもいいんだろうな。

本当に嬉しいです。

まだ聴いたことない方、ぜひ朝に行ってみてくださいね。

 

 

 

怒涛の外仕事ラッシュも、ここでようやく折り返し。

ありがとうございました!

 

 

 

=============================

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

 

万貴音 Official Website

http://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/