はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題で
お悩みの方の励みになれば幸いです🎵

 


おダス子ですヾ(*・🐽・*)ノ



前回までのお話

↓↓↓





クソ義父鉄柱を道路に穴開け

おったてて

なんの悪びれることもなく

悪態つく…


これは

懲らしめましょっ

わーい°・(۶்▿்)۶


私が言ってもクソ義父は

聞く耳もつどころか

老害を

全力でぶつけてくるのて

今回も区に通報!!


しかし、少し気が引けて

クソ義父のアホな行動を

身内で解決出来ずに

区の職員に御足労頂くなんて💦


今回はメール✉️にて

匿名で通報🚨🚧


件名は至急確認希望とし

クソ義父の穴開け事件の内容を報告


メール✉️を送ったのは仕事の休憩中

区からのメール返信はありませんでした


しかし


翌朝9時頃


玄関のチャイムがなり🔔気づき


インターホンの画面をみると

そこには見知らぬ男性が👨


クソ義父不在で

すぐさま義母対応して


玄関を開けておりましま


そうです!!

区の職員様がメールの翌朝に

フッカルで訪問✨️



次回に つづく

 

  

 

 






 

 〰️食いしん坊おダス子の気になるスイーツ〰️

↓↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 


 

 寒暖差もばっちり!サッと着れるアウターが👍🏻👍