この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮


同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられそうになりながらも
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

 

同居する義母は

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと

笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です

義父は職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男
です




はじめまして、同居嫁 おダス子と申します。

 

まさか私が同居嫁になるとは‼︎


そのまさかが起こった私の実話です。

よろしければお付き合いください。

 

20年前からスタートした

この世の中で今となっては1番嫌いな生物🪼義両親との同居のこと。

愚痴やおたけび、義両親の謎の意味不明な言動の話になるかとꉂ꒰爆笑꒱(っ¯﹀¯) ╮ =͟͟͞͞ 💣

 

まず初めにブログを始めるにあたり

私おダス子と主に登場する家族の紹介をいたします。

 

 

私(おダス子)

就職難の世代、短大卒業後は希望の職種には付けず魚の大卸の会社へ就職。

この会社が昭和初期ですか?という感じの会社で同期には恵まれたが同期皆退職する事ばかり考えてました爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな会社で出逢ったのが主人♡2年で寿退社

結婚後3年間は借り上げ社宅に広々悠々自適に暮らしてましたが💦

その後まさかの義両親との同居生活が...START

25歳で同居スタートし、気がつけば45歳🤣

20年も奮闘中、そして今後も継続であろう…

 


7つ年上の夫。

会社の先輩♡しかしほぼ仕事での絡みは無し🍐

職場では異色のオットりした雰囲気に私がロックオン

主人はとても良い夫(≧∇≦)b

がっしかしまさか...あんな非常識義両親をお持ちとは…露知らず

優しいが故に?同居を招く原因をあの義両親に許してまった男です

 

おばあちゃん義母

 

78歳!

泣くたまではないのにすぐ泣く女

普段は義父に強気なのに、いざとなると夫をたてる?意味不明都合の良い女でございます。


趣味は下手なビーズ手芸。

常に不眠?眠りが浅いようです。

多分疲れが足りないだけ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


👴義父

 

80歳!!

このお方が1番タチが悪い

職人気質で口の利き方を知らないヤバい男

世の中自分中心に回ってると勘違いしている

ヤバい老害義父

この男は誰にも止められない…


特徴

フリマで要らないものを購入

ゴミを捨てられないゴミ屋敷の主

いつかつかう、まだ使える精神の持ち主

廃材大好き♡男

下手な日曜大工が趣味🔨💥

廃材リメイクの日曜大工で家の中をゴミで溢れさせる事が特技です...


 


主要登場人物は以上です

 

実録でその時々で感情が入りお聞き苦しいこともあるかと存じます、ら

その時はどうぞ広い心で、そっとスル―して頂けると幸いです♡