はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題で
お悩みの方の励みになれば幸いです🎵

  

 

おダス子です

本日もクソ義父の迷惑行為の話です

クソ義父は自分の敷地内を壊してDIY
そして棒という棒を立てて
組ませ
なんかゴミの鉄柵を作るのが大好きです

頭大丈夫そう??

もう病気よね
あれで自分の威厳を示してるのかしら
とにかく
精神的に異常があるのは
間違いない
ε-(•́🐽•̀๑)

私からいくら言っても
あいつか撤去しないもの
それはこちら
間違いなく違法行為

↓↓↓



敷地外、小道に穴を開け

コンクリで固めて


鉄柱建ててるの💦

それもよおいで

劣化してて

ボルトとか心配だし

腐食して倒れて事故にでもなり

 人様に迷惑掛かると大変


主人と私で

撤去するように話しても


イイんだ

何が悪いハッ

迷惑かかってないピリピリ

木の幹が倒れないように

鉄柱で固定してるんだピリピリ



えっと…

あほ?

ウンチクのまえに

違法行為ですけど!?



公道に穴開けて

棒建てる…

え?

義父の頭の思考回路こわすぎ

なぜあいつの頭の中では

許されることになるのかしら??


(๑・᷄🐽・᷅ ๑)

 
キテレツクソ義父に私達から言っても
まったく話にならないのて


もうこれは通報よね
(📞^🐽^)( ^🐽^)Г☎ 


 つづく

 

 




 

 〰️食いしん坊おダス子の気になるスイーツ〰️

↓↓

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

オススメのふるさと納税
「食費が助かるもの」が
いいと思うのです(●´🐽`●)
 
鳥取県米子市 大山ハム 3品詰め合わせ
ハムは冷蔵庫にあると何かと助かる♡
 
 

 

 

 

 

 

  

 

 寒暖差もばっちり!サッと着れるアウターが👍🏻👍