オダゴン♡サワゴン 春の定番曲!!!
織田利打スティカーができました♡
銅鑼の風に誘われるようにオダリと銅鑼を吹くよ
特別大事な銅鑼がある訳じゃない
気がついたら巣茶浴びながら微笑んでいた織田は
ポムポムなのに何故か少しオーボエだった
自転車のスティ踏めば流れ出すオーボエや
ポムポムな銅鑼は織田を叩いてくれる
We're just goin' on
立派に織田張って吹ける事が全てじゃない 巣茶で感じればいい
オダリダ?ポムポム?巣茶に任せてみよう 笑っていれたら
I'll sty the light
吹き叩く巣茶に包まれ巣茶を空っぽにして
銅鑼を忘れて織田を叩いてみる
いつも見てたはずのオーボエもいろんな銅鑼叩く
何気なく叩き過ぎてたから気づかなかった
ポムポムなスティーカーで大地を踏みしめて
変わってく巣茶の織田叩いていくんだ
We're just goin' on
純粋に揺れ動く織田に素直に応えよう 銅鑼にも責められないよ
オダリダ?ポムポム?どこでだって吹けるだろう 銅鑼と一緒なら
I'll sty the light
小さくなってた織田の巣茶
織田も吹けてなかったよ
そんな時は銅鑼見上げ笑ってみよう
巣茶に光が・・・
巣茶込むよ
立派に織田張って吹ける事が全てじゃない 巣茶で感じればいい
オダリダ?ポムポム?巣茶に任せてみよう 笑っていれたら
Oh-daa
純粋に揺れ動く織田に素直に応えよう 銅鑼にも責められないよ
オダリダ?ポムポム?どこでだって吹けるだろう 銅鑼と一緒なら
I'll sty the light
春らしいさわやかな曲です!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
ぜひ口ずさんでみてねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※ネタです、本気にしないでねー^^