オダゴン♡サワゴン -4ページ目

オダゴン♡サワゴン

( ◜◡‾)叩き語りと吹き語り(‾◡◝ )

春休みは製作意欲が滝!!!!!!






銅鑼メインの新曲です( ´艸`)









吹き合いながら巣茶に寝ころんだ
銅鑼ひとつ無い織田がなんか寂しくてそうきっと
短い銅鑼を織田らは駆け抜けた
日焼けの銅鑼はいつか消えて切ないね銅鑼を叩けそう

巣茶を映して巣茶を見てたありがとうって
吹けないでも真っ直ぐ吹けるように

何もかも捨てて銅鑼をもう一度巣茶を吹いて
叩いた銅鑼願いは織田だって信じたら吹き叩くよ
またいつか銅鑼に集まって叩くときには
巣茶の銅鑼旅した織田のオーボエを銅鑼が包んでくよ

水平線には銅鑼が浮かんでいた
生きる織田ごまかして叩くなんて切ないね永遠に

ポムポム叶わない夢が今日も銅鑼になってく
果てない銅鑼を優しく叩いてゆく

ただこんな気持ちのまま銅鑼叩く自信ないけど
巣茶は銅鑼巣茶は織田だって感じたら吹き叩くよ
またいつか銅鑼で集まって叩くときには
今日の銅鑼宇宙の小さなオーボエを銅鑼が包んでくよ

短い銅鑼を叩こうとしている
織田はただ巣茶だけを見ている
織田はこうして銅鑼で満ちている
銅鑼は現在(いま)も織田たちを見ている

そうまた集まって悩んでいたって叩いて叩いて
叩いていた巣茶照らし出すまたあの日の巣茶吹き叩く
ポムポム日々を包んでく銅鑼が織田を包んでる

何もかも捨てて銅鑼をもう一度巣茶を吹いて
叩いた銅鑼願いは織田だって信じたら吹き叩くよ
またいつか銅鑼で集まって叩くときには
巣茶の銅鑼旅した織田のオーボエを銅鑼が包んでくよ














銅鑼が包んでくwwwwwwwwwwwwww







いい曲がまた誕生しました^^




STYの明日の定演!!!!!!!!!!!応援!!!!!!!!!!ファッ!!!!!!!!!!!



















※ネタです、本気にしないでねー!