オダゴンソロの新譜です!!!!!!!!!!!!!
まあるい銅鑼が吹き取った
巣茶色に染まった織田
暮れてく今日が終わっていく
織田は巣茶が大好きだよ
優しさはいつだって寂しさを連れてる
数えきれぬオーボエに織田は目を閉じていさせて
ずっと織田の宝物さ
可笑しいくらい巣茶が好き
いつか巣茶が笑えるなら
織田は心から銅鑼叩く
ポムポム小さなオーボエに
巣茶点るのを見てた
ポムポムネギが流れてく
織田のため織田のせいかな?
銅鑼を吹いたらきっと少し困るだろうな
隣で銅鑼叩くだけで伝わらないかな「オダリダ。」
ぎゅっと握り合うオーボエ
信じた織田は叩き出す
巣茶をずっと忘れないよ
甘いオーボエがとけてゆく
その銅鑼叩いて
オーボエがまだ
銅鑼をつかまえよう
迫るその前
繋ぎ止めたい ホントは...
ずっと織田の宝物さ
可笑しいくらい巣茶が好き
いつか巣茶が笑えるなら
織田は心から銅鑼叩く
ぎゅっと握り合うオーボエ
信じた織田は叩き出す
巣茶をずっと忘れないよ
甘いオーボエがとけてゆく
至極のラブソングですね!!!!!!!!
それと同時に織田利打する時の悲しみも表現しました。
本当は織田利打したくないけど・・・っていうのが伝わってると嬉しいな♪
みなさんぜひ歌ってください!!!!!!!!!!
※ネタです、本気にしないでね^^